■お名前:A・J (アップルジュースの略)

でも本人はオレンジジュースを結構飲む派。

■性格:変な人

いつも訳の分からない事ばかり考えています。

■体:弱い

貧血になりやすいです。血が欲しいです・・あ、でも血見るのイヤ・・

■酒:飲める

以前飲み会のときに「ザル」と言われました。

■会話:話す

聞くより話すのが好きです。

■体重:軽い

自分より身長が低い人に持ち上げられました。

■頭:悪い

ゲーム作成の事しか考えてません。

■趣味:色々

音楽鑑賞&作成、ゲーム作成、兎に角作成関係が好きです。

■嫌いな事:書ききれません

これ普通ですね。

■初めて好きになったキャラ:ポコにゃん

ヘンポコリンパワー使いたいです・・

■好きな食べ物:何でも食べられる

カキ、ウニ、ホタルイカ以外でしたら何でもおk。

■好きなお酒:特に無し

出されると、その場のノリで飲んでしまうので・・

■所でこのHPって何?:色々作ってるHP

一番書いておくべき内容ですね・・

ここのHPはゲームから作者が描いた絵、作者が作った音楽を晒すHPです。

■ゲーム内でバグ見つけた、ちょっと質問がある:投稿フォームを使用

各ゲームフォルダの中に「質問、連絡メッセージページ」というのがあるので、それに記入して送信して下さい。

■行動力:やる意欲は強いけど、やる範囲はすっごく狭い

蛇頭蛇尾という言葉を作りたいです・・




*何かひらめいた時に更新していく予定

 

inserted by FC2 system